StudioKPC-移転しました-

デザイン事務所StudioKPCです。商業、同人問わずお仕事を募集しています。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これまでのお仕事

これまでに制作させて頂いたお仕事の一覧です。随時更新致します。

F&C・FC01『Canvas4 アクロウムエチュード』応援中です。

F&C様制作
『アクロウム・エチュード Canvas4』のOPムービーを制作致しました。

絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『絶対☆妹原理主義』 脳内彼女様
セカンドデモムービーを制作させて頂きました。





SNOW DROP~first step in spring~応援バナー
『SnowDrop-first step in spring』 R7様
OPムービーを制作させて頂きました。



bana-reona.png

『Sus4!』 とぅるてぃまどきゅーん!様
OPムービーを制作させて頂きました。

200x40.jpg
『こえんちゅ!代々木声優物語~空と君とあの夏と~』 ぜろじげん様
OPムービーを制作させて頂きました。


『ヤンヅマ心春~お前の嫁は俺のモノ~』煩悩本舗
店頭用デモムービーを制作させて頂きました。


banner.jpg
『妻が妻でなくなる日』 ATRANDOM様
店頭用デモムービーを制作させて頂きました。

嘘デレ!12月18日発売!
「嘘デレ!」 脳内彼女様
OPムービー 嘘バージョンを制作させて頂きました。


hotaruyuki.png
『ほたるゆき』(猫)milkcat様
オープニングムービーを制作させて頂きました。


『す快らーく~昼はファミレス・夜はハメレス~』 はいぺりよん様
オープニングムービー/ロゴムービーを担当させて頂きました。


ouen_hanyo.jpg
『追憶の向こう側』 CyberFan様
オープニングムービーを制作させて頂きました。

ikebana-500x80.gif
『行け!剣の世界で冒険者』 エジマ―ダー研究所様
オープニングムービーを制作させて頂きました。

rb2-ouen.jpg

『Rain Ballad 暁のリユニオン』 パンデモニウム様
オープニングムービーを制作させて頂きました。

スポンサーサイト

| お仕事 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kepposhi.blog121.fc2.com/tb.php/5-217cfe4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

